不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばれんたいんだんご
2007-02-11 Sun 21:38
もう語尾に「にゃ」はつけないと想います、銀さんですゲコゲコ。
・・すいません、ゲコなんて続くわけ無いので止めておきます。


今日はですね先日、変な[夢]を見ましたのでその事でも書いてみようと想います。
あくまでも[夢]ですよ。 現実のことでは無いですからね!



まず、骸のメンバーがオフ会的なモノで集まってました。
そして、誰かの家に行こうと言うことになり、誰かのマンションへ。

ここまでは普通の夢。 でもこっからが本番なんです。

ドアを開けたら何故かでっかい団子の串がリビングに突き刺さってます。
もうみんなでビックリします。 当然ですね。 なんたって団子の串ですもん。

で、まぁみんなで色々と原因なり理由なりを考える訳です。
「なんでだろーねー?」みたいな会話をしてる訳ですね。


で、串を色々と調べてるとドアの開く音が!
みんなで後ろを振り返るとなんとそこには・・・
全身チョコまみれの凶様が立っています。
もう他のみんなは目が点。 びっくりくりくりくりっくりです。


唖然としているみんなを尻目に、どんどんと串へ近づいていく凶様。
そして串に抱きつきます
勿論、チョコまみれです。 ベトベトン状態です。

そして凶様。 抱きついたまま一言叫びます


これぞバレンタイン団子!!
しかも連呼します。 もはやキズの付いたCD並率です、リピートしまくりです。

そしてその光景を見て柚は大爆笑してます。


・・・とまぁこんな感じの夢です。 ここで目覚めたのが惜しくてしょうがない。
ちなみに私、夢に骸の人が出てくると大抵変な夢になります。


メンバー全員で寄ってたかって凶様に三ツ矢サイダーぶっかけてた事もあるぐらい。


・・・・いや、私の頭は(多分)正常ですよ? ご心配なく。
多分、骸のメンバーがいろんな意味で「強い」のが原因なだけですきっと。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近状報告。 | 青色の薔薇の咲くところ | そして出会いでまた始まり 別れが終わりを告げていく>>
この記事のコメント
だから骸のクオリティは高いって云われるのだろうかね?(笑)
ナイス夢b
2007-02-13 Tue 21:50 | URL | 月 #-[ 内容変更]
凶さんには大変申し訳ないけど笑いが止まらなかった・・・(笑
2007-02-19 Mon 02:14 | URL | すば #gikTJtd6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
