不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして出会いでまた始まり 別れが終わりを告げていく
2007-02-10 Sat 23:02
そんにゃ訳でバトンが二つほど回ってきてますので、華麗に回収していこうと思いますにゃ。


[アーティストバトン]

(※あなたの好きなアーティストに変えてから質問に答えてください。)


色々とにゃやんだ結果、人と一緒ににゃらにゃいであろう【AUDIO RULEZ】でいこうと思いますにゃ!

①AUDIO RULEZとの出会いの曲は?

[ジパング]ってアニメのOPで「羅針盤」って曲を聴いたのが最初ですにゃ。

②AUDIO RULEZの曲で好きな曲は?

えーっと、こんな感じですかにゃ
Rhythm Tripper 
羅針盤 
揺れる声
孤独ライダー
ニューエイジドリーム
朝の匂い

③アルバムで一番のお気に入りは?

アルバム一個しか出てにゃいので【AUDIO RULEZ】としか言えないにゃ。

④好きなPVは?

羅針盤のPVしか見たことがにゃいにゃんていえにゃい・・orz

⑤ライブで歌ってほしい曲は?

そりゃ全部ですにゃ。

⑥好きな歌詞

[羅針盤]
荒波が遠く過ぎ去って 朝焼けが前に広がって
胸に秘めた高鳴る想い 沈まぬように

[揺れる声]
今よりも 今日よりも 強く今 明日は飛べる
いつまでも どこまでも 遠くに 僕ら飛んでいく

[ニューエイジドリーム]
朝焼けに咲く 日輪の花 その光の矢が射す先に
鮮やかに咲く 君の未来は 今、ここで歌う、ニューエイジドリーム

[朝の匂い]
笑いあって 過ごした日も 泣いたことで 悔やんだ日も
誰の目にも ありふれてる景色だけど かけがえのないもの そうだろう?

⑦今の気分

特にこれといってないにゃ・・・

⑧カラオケでよく歌うのは?

ぶっちゃけマイナー過ぎて歌う機会がにゃいのにゃー(涙

⑨あなたにとってAUDIO RULEZとは?

テスト勉強のお供にゃ!

⑩次に回すのは?
欲しい人、どうぞ貰っていってほしいにゃ!



ふー、バトン終了だにゃ。 案外ノリノリな自分が恐いにゃ。

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

もう面倒にゃのでこっちも欲しい人が持っていくにゃ!
進んで持っていく人いにゃいだろうけど!
別窓 | バトン的 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ばれんたいんだんご | 青色の薔薇の咲くところ | 深層心理ばとん>>
この記事のコメント
吾輩は猫である~I am a cat.~
明治時代の夏目漱石(確かお札の人)さんの影響かな。
「吾輩は猫である。名前はまだ無い。どこで生まれたか頓と見当つかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た~w」
もし、この人がいなかったら、書き言葉は昔ながらの、「
~もありけり」となったままだったらしい(?ほんまかい
なっ?)。もっと昔(奈良時代)は男は漢字のみ、女は
ヒラガナのみで書くことが慣わしだったらしいけど。。

今は2ch言葉や、語尾になにかを付ける(猫語、プリキ
ュア語、、、うんぬん)があるけど、、、、100年後には
国語の教科書にでてくるんだろうな~ 100年後には
アニメキャラがお札の顔になってるような気はするけどw。

1万円札=鉄腕アトムだろうか?
5千円札=ドラえもんだろうか?
2千円札=存在するかどうか。。女性作家だろうなー
       世界的に有名だとすると、「花より団子」の
       作者だろうか?
千円札=当然、ドラゴンボールだろうw。

徒然なるままに。。。書きました。
2007-02-11 Sun 22:08 | URL | サムシンブル #kn2fYetA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
