不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんほら
2007-02-05 Mon 23:58
ペンギン村からおはこんばんちわ。 銀鈴です。

皆さん、日頃音楽を聴いてますか? 私はアホみたいに聞いてます。
でも最近、こう「ズビビッ」とくるアーティストが居なくて少し退屈だった訳なんですね。
でも、今は違います。 ついに私の心に響くアーティストを発見したんです。


と、言うわけでですね。
最近友人からサンホラの音源を頂きまして、とってもハマり中ですと言うことが言いたいわけです。

サンホラ、いいですねこれ。
この世界観と良い、惚れました。 もう今度CD買いに行ってきます。
多分お金足りなくなるでしょうけど(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<深層心理ばとん | 青色の薔薇の咲くところ | せつぶん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
