不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せつぶん。
2007-02-04 Sun 13:42
皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも銀鈴です。

そんな訳で、昨日は節分でしたね。 SETSUBUN。
節分と言えば数年前から「恵方巻」とかいうのがすっかり定番になりましたねー。
と、言うわけで私昨日はも恵方巻を買いに行ったんですよ。
で。 こんな物を見つけてしまった訳です。

せつぶん。


これはアリなのか。
果たして御利益があるのか気になるところです。
私は今日の朝ご飯として食べたんでわかりません。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さんほら | 青色の薔薇の咲くところ | りんくす>>
この記事のコメント
みつけたら買おうっとw
おくれましたが、移転おめでとうございます。

時計がかっこいいですねー。

恵方巻寿司は食べましたが、ロングスティックロール
はまだです。ついでに、ポッキーも同じことをしてほし
いですね。ジャイアントポッキーは見たことありますが、
ただヒタスラ、長いポッキーはまだ見たことありません。

そういえば、今年は神社の豆まき(お坊さんが豆を境
内から庶民にばら撒くお祭り)に行きそびれていました
^^;
2007-02-11 Sun 14:12 | URL | サムシンブル #kn2fYetA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
