不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
学校が始まると
2009-04-07 Tue 22:37
四月に入って大学が始まるとやっぱり忙しい。

21時帰宅だと飯食って風呂入るとすぐ寝る時間なんだよなー・・・
せめて更新とか、メッセにONするぐらいは頑張りたいと思います。

あともう少しブログは長々と書くべきな気がするのですが
(というか本来銀さんはそういう気質)

どーにもこーにも時間がまとまって取れません、たぶん時間の使い方は致命的に下手です。
このあたり解消することを今年の目標にしよう、と心に決めた銀さんなのでした。


・・・あ、関係ないけど最近復活した某テニスマンガ面白すぎます。
否、テニスを突き抜けたテニヌかww

今月は波動球が見れて満足なんだぜ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<ぜーんぜん関係ないですが | 青色の薔薇の咲くところ | やっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青色の薔薇の咲くところ |
