不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっかーつ!
2009-03-01 Sun 03:13
皆さんどうもお久しぶりです、銀さんです。


・・・ええ、久しぶりの更新すぎますね、わかります。
どうもブログの更新時間が割けなくてね。

主に銀さんがブログ書くときにフォントいじりまくってるから、一度の更新に6時間とかかかってるのが問題なのですが。
そんなに時間とってられねー、ということで今回からはフォントいじりを減らします宣言!

これならいける!! ということで更新再開です。



銀さん、なんやかんやで北海道で一人暮らしを始めてそろそろ一年経過します。

・・・なんてこった、もう1年もたつのか!!

時が経つのは何とやら、恐ろしいものです。
そんな訳で北海道の1年間まとめ。

長いので追記に隠します。

4月
・一人暮らし開始+大学へ
・一人暮らし初自炊はもやし炒め
・興味があったので[理科工房]という学生団体に参加してみた。
・北海道はまだ雪が残ってた、すげえ
・パソコンなくて辛い生活を強いられる
・授業はそれなりにこなせた、良かった


5月
・GWはシュバルツの時の番人さんとエー様とで小樽へ
・小樽はやっぱりガラスの町でした
・パソコン到着
・工房が本格的に始動
・予想以上に忙しいあわわわわ
・バイトとかしてるひまがなかった
・部長の誕生日プレゼントとしてうまい棒450本ぐらいプレゼント
・なんやかんやでうまい棒は一週間で消費される


6月
・YOSAKOI祭りを骸の人と見に行く
・おじいちゃんのおひげが素敵☆
・次の週は月さんが札幌へ
・柚さんの生足を激写してた
・もやし炒めは神認定される
・銀さんの部屋に友人が64を持ってくる
・スマブラ大会、工房の1年は同レベルで普通だな、と思ってた
・しかし普通の人から見るとこっちが強かった
・同じレベルの方募集中です


7月
・工房で近所の小学校に行ったりなんやかんや
・おかげで超忙しい
・でも楽しい
・でもお金は無い
・論理学だけ落としてしまう
・あんなのマジ無理
・史学は完璧にこなす
・歴史大好きです、でも理系


8月
・実家に帰省する
・弟者がMGS4を買ってた
・もりもりプレイ
・ジョニーかっこよすぎ
・てゆーかPS3すげぇ
・祖母の家にも行く
・いとこの子供が増えてた、4人目かよ
・なんか4人まとめて面倒みる羽目に
・弟者め・・・逃げやがった・・!
・仕方ないのでスーファミのカービィを一緒にプレイ
・ヘルパーが初心者で初プレイの子供たちなので手間取る
・でも頑張った結果、でん! 100% 100% 100% とか言う快挙を達成
・ボンバーマンもプレイ
・子供達がみそボンばっかりしてくる、つらい
・北海道に帰還後即DMC

9月
・友達が銀さんの部屋にスーファミをもってくる
・別の友達がマルチタップまで持ってくる
・実家の部屋よりゲームが多くなった
・さらに別の友人がXBOX360を置いていく
・でもコントローラーも端子もないのでただの箱
・順調に工房は忙しい
・バイト? なにそれ


10月
・工房忙しすぎて他に何もしてないんじゃないか
・学校近くのエプソンの工場へ打ち合わせ兼見学へ
・結果、プロジェクターが欲しくなる
・苺ちゃんとすばる君の誕生会に参加
・凶様の寝顔を激写
・うっかり終電を逃す、ごめんなさいorz
・ここからBASARAブームくる

11月
・忙しk(ry
・工房の人達で旅行に行く
・カントリーサインの旅で根室まで
・車酔いして死にそうになった
・摩周湖とか神の子池とか神だと思った
・先輩の家でウニ食った、うめぇ
・工房がNHKに取材された、つまりテレビデブー
・機動戦士ホンダムが強い
・真田ゆっきーも強い
・元親もつよい
・至福のとき
・ただ島津が使いにくくてションボリ


12月
・それなりにまったり
・と見せかけた忙しさ
・原因は銀さんが小学校で実験の司会をすることになったから
・緊張で死ぬかと思った
・それなりに良くできたとは思う
・骸の忘年会
・クリスマスプレゼント交換があった
・銀さんはでっかいチュッパチャップスをプレゼント
・正直でかすぎて持ち歩きにくかった
・そしてすば君からプリンセスもらた!
・わらいめしいいいいいいいいいいいい
・ノンスタイルだった

1月
・実家でひたすらMGS4とMGO
・やりすぎて初心者鯖に入れなくなった
・普通の鯖が強くて泣いた
・いとこの子供、再来
・もう銀さんカービィ飽きたんすけど…
・あ、でもやりますか、そうですか
・テストやべぇwww
・再テストは力学だけだった
・しかしどれも合格だと思ってたのでショック
・工房もいs(ry



2月
・そろそろ書くことがない
・ディシディアをやり始める
・フリオニール、スコール、ジャッジガブラス、ティーダ辺りにはまる
・エクスデス練習中



とまぁ1年の銀さんがまるわかりですね。
長い? 気にするな


これからはちょくちょく更新して行こうと思います。
また銀さんをよろしくねー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<凶様のせいで | 青色の薔薇の咲くところ | 北海道オフレポ(冬の陣)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青色の薔薇の咲くところ |
