不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道オフレポ(冬の陣)
2008-02-10 Sun 22:40
どうもお久しぶりです。 受験で長らく更新してなかった銀さんですよ。
そんなわけでまたしても北海道に行って来ましたよ!
今回は予定の都合上1日しか遊べませんでしたが楽しかったです!

ラーメンおごって貰ったりカラオケ代払って貰ったり、相変わらずお世話になりっぱなしでした。
本当に有難うございます! この場を借りてお礼申し上げるよ!

今回の主な流れは集合→ロッテリア→テレビ父さん→ラーメン屋→カラオケ→ゲーセンでした。

集合でおいらは前回果たせなかった「上から登場」をやってみたんですが。
誰も気がついてませんでした
その後挨拶しておみやげ交換しました!
おいらが貰ったものは

おみやさん:まりもっこり(大)
股間を引っ張ると振動します。 早速カバンにつけました(笑)

すば君:チョコレート
少し早いバレンタインですね(違)

凶様:鮭とば
美味しくいただきました


ちなみにおいらが渡したものは・・・
八つ橋・でっかいコロン・抹茶ケーキ
とすばる君の誕生日の時に渡すよ!と言っていた
ゲームボーイのゲーム(たまごっち/ビーダマン/バーローw)
ちなみにビーダマンとバーローは相当なクソゲーです(ぇー)

その後ロッテリアに行ってちょっとお話ー
この時、凶様がバーガー一個頼んだのですが後・・・。

この後テレビ塔に行ってお仕事してた苺ちゃんを待ってましたー。
お仕事忙しいのにごめんね、苺ちゃん(´・ω・)

ちなみにテレビ塔の展望台で外の景色を眺めてるときにおみさんやを後ろから押してみたんですが
その時のリアクションが素で良かったです(笑)

その後苺ちゃんと合流してZeroって言うラーメン屋に!
凄く美味しかったです! おみやさんおごってくれてありがとう!
ちなみにさっきバーガー一個食べた凶様は食べきれなくて苦しんでましたって言うオチです(笑)


その後カラオケに行って、騒ぎましたよ! カオスな液体作ったりするのは楽しいね(笑)
それからゲーセンに行ってまたプリクラ撮ったりしましたよ。
女性陣がプリクラに文字書いたりしてる間、たわしとエアホッケーで勝負してたりもしました(笑)
凶様とサイレントヒルのアーケードで三角頭様拝んでテンション↑してました。
あれどうすればクリア出来るんだろ、近くのゲーセンあれ置いてないからリベンジ出来ないぜ(´・ω・)
てゆーかガンシュー下手になっててさらに(´・ω・)

そんなこんなで一日が終わりました。 いやー濃かったね。(笑)

取り敢えずとっても楽しかったです! また機会があれば遊びましょうね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふっかーつ! | 青色の薔薇の咲くところ | 銀さん北海道へ行く (二日目後編)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
