不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀さん北海道へ行く (二日目後編)
2007-08-09 Thu 18:57
こちらは後編です。
まず前編を読んでから、こっちを読んでね!!
ハイ、なんやかんやでファクトリーに到着です。

取り敢えず到着した途端凶さんと苺ちゃんがあの石像かわゆす!!とか言って走っていきました。

流石は骸、いつもの集会とかの通りです。 全然かわりません。
この辺が凶さんとか苺ちゃん達が「観光に来た子より盛り上がってました」って言ってるところです。

取り敢えず暴走した二人を引止めて、工場の見学コースへ。
つーかこのファクトリー、入場料600円も取るんですね。 京都のお寺かここは。


そして取り敢えず中に突入ー!
取り敢えず中はクッキーのあまーい香りが漂いまくってました。

中の内容はツッコミを入れる場所がいっぱいあったり、変な人形がグワーって出てきたりで凄くネタ精神に溢れている場所でしたよ!
詳しく言うと面白くないから是非とも自分の目で見てくるんだ!


そんでまぁ一通りの見学が終わったところで喫茶店へ。
ここからがカオスだったよー!

凶様が「チョコレートフォンデュ」するーって言ったのが事の発端。


この手のモノを食べたことがある方は分かると思いますが、大抵チョコとかチーズって余りますよね。

さぁ、今回もチョコが余りました。 さぁどうするー!


取り敢えず凶様が「粉々に砕けた白い恋人」を投入。
その次にたわしのたのんだホットチョコか何かについてた「オレンジリキュール」も投入。
そして月さんが残っていたオレンジの皮から「果肉を剥いで」投入。
あとおみやさんと苺さんが頼んでた「白い恋人カクテルとワイン
」も数滴投入しました。

いやー、カオスですねー。 ドリンクバーで色々混ぜる小学生みたいなノリですよ。


取り敢えず銀さんはそれを眺めつつオレンジの皮を燃やしておきました
基本だね☆ 月さんに止められちゃったけどね(テヘ)
でも便乗してきたおみやさんは流石だと思います。


んでまぁコレを食べるわけですね。
取り敢えず銀さんは白い恋人にコレをつけて食べてみました。甘かったです。


あ、でも安心して下さいね、最終的には甘味王の凶様が完食しましたよ。
食べ物を粗末には出来ませんもんね!


そしてその後真実の口でセンサー発見してアホ騒ぎしたり、
懐かしのおもちゃコーナーで「あぁ、こんなのあったね!」と懐かしんで盛り上がったりしてましたよ!

んでまぁ置いてあった馬車におみやと苺ちゃんが乗ったりもしてました。
取り敢えずこっそり写メで保存しておきました。 盗撮成功です(ぇー)

その後は外に出てまた凶様がバラ園でイヌの置物にハァハァしてたり、人形が唄ってるのなっげー!とか全員でつっこんでみたり、
この白い薔薇薔薇なおうちにすみたーい!って苺ちゃんが言ってたりしました。


この後はみんなでおかいものー! 北海道面子の服の趣味がわかっちゃったよ!
ついでにドールショップ寄ったりもしました。
そしてドールショップにいるときにすば君と合流ー!
コレでついにメンバー全員揃いましたハァハァ。
んですば君と苺ちゃんそっくりだよー! さすが双子ー! って感じでした。二人ともかわいいよー。

その後全員でラーメン食いにいきました。
流石北海道、味噌ラーメン旨かったです。

ただおみーや!! メンマ人にあげちゃだめだよ!! メンマおいしいじゃない!!



ラーメン食べ終わったらプリクラ撮って解散しましたー。
プリクラは一生大切にします。 お守り代わりです。 勿体なくて貼れない!!



でも最後に「やり残したことはないね?」って言われたときに色々言えば良かったと後悔してます。
その場のノリで「凶様が3回回ってワン」とか言えば面白かったよね多分。
でも月さんとハグって言うのはマジで言えば良かったー(涙


しかも植木貰い忘れたりザンギって何か分からずじまいだったりで色々とやり残してます。 
なので銀さんは絶対北海道再上陸するからね!!
まずは受験で再上陸してやるんだから!!!


(またそのうち加筆修正します)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<北海道オフレポ(冬の陣) | 青色の薔薇の咲くところ | 銀さん北海道へ行く (二日目編)>>
この記事のコメント
いいなああああああ
うらやましいなあああああああorz
てめー、抜け駆けは・・・うわんorzorzorz


そんな私、今日大阪梅田にいました(ちょ
2007-08-11 Sat 22:35 | URL | ゆーな #-[ 内容変更]
うわぁ北海道行ったんすか、うらやましいいいいぃ。
知らんかったorz
本州組みとしては凄く羨ましい。
そんな私が北海道へ行けるのはいつの日か・・・。

そんな私も過去に梅田の紀伊国屋には何度か行った事があったりする(何
2007-10-01 Mon 20:47 | URL | 卍 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
