不定期更新のブログへようこそ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀さん北海道へ行く (初日編)
2007-08-06 Mon 20:39
8/5は北大のオープンキャンパスでした。
コレは行くしかないッ、て事で・・・・
そんな訳で銀さん北海道に行って来たよー!(わーわー)

そんなわけでオフレポです。 本州組の人は見るといいよ。
あ、でも全然写真取ってないので文字だけのじみーな感じです。 その辺申し訳ない。


8/4(土) オープンキャンパス前日です。
朝9時からのオープンキャンパスに参加するためにはこの日の北海道入りが必要です。
なので早々と飛行機を予約して後は行くのみッ、って感じだったのですが日にちが近づくにつれ・・・なんと・・・

台風来やがりました

・・・うぉぉぉぃ!? そんなのキイテナイヨー(涙)
もうね、前日とかもううーうー言うぐらいだよ。 久しぶりに本気でお祈りしたよ。
当日も気になりすぎてめっちゃ早く神戸空港着いちゃったよ。


しかも神戸空港ちっちゃいんだよね。 お土産屋すら4つしかないんだぜ。
早く着いて飛行機確認したのはいいんだけど、そこから2時間半ぐらい時間潰すのがそらもう大変だった(切実)
しかもメシ屋は混んでて入れないから昼飯抜きコースですこんちくしょう。


・・・でもまぁ紆余曲折ありつつも結局は無事に飛行機飛んでくれましたから一安心。
少し飛行機送れたときは焦ったけどね。 


そして新千歳に到着したらおみやさんとかと連絡取りつつも速攻で札幌行き電車に乗りましたー。
でもね、快速電車に普通切符で乗って良いか分からなくてテンパったんだよね。
どんくらいテンパってたかって言うと・・・
清掃員のおじさんに聞こうか本気で悩むぐらいだよ。
しかし結局はおみやさんにヘルプしちゃいました(テヘッ)
(でもおかげ様で助かりました。 改めて有難うねー)

でそんなこんなで札幌到着です。
そして、北海道組がまだ札幌駅に到着してないって事なので先にホテルのチェックインを済ませて・・・


ついに念願の遭遇となるわけです。 そらもうテンションは最高にハイってやつです。
[スタバの近くの黒ずくめの集団が待ってるよー]と連絡を受けていざ出陣です。


・・・わー、本当に5人の黒ずくめの集団がいたぞー


でもコレで話しかけて万が一他人だったらもの凄ーくはじゅかちー事になっちゃうので・・・
って訳で様子が見れるところで電話かけちゃいました(テヘ)

んで様子を見つつ電話するわけですが・・・
こいつら全員同時に電話とりやがったΣ(゜Д゜)
ちなみに電話を閉じるタイミングも一緒でしたわーわー。
来て早々と骸的くおりてーを見せつけられたよ!!

でまぁ[誰が誰でしょう?]ってのをやってから、メシ食いに行くよとの事ですすきのへ行きましたよ!

ついでにここで本州組が一番気になるであろう第一印象メモ
おみやん:キャー、予想通りー☆
苺ちゃん:ちょ、かわいいんですけど
きょーやん:色々とフリフリヒラヒラしてた
月さん:(;´Д`)月さんハァハァ
たわきゅん:キャスバル兄さん!(違)


んでもって移動手段の地下鉄の電車の中に風鈴が吊してあってびっくりしたりしました。
ついでにイスが堅かったです(爆)


んで話したりしてる内に、晩ご飯を食べるお寿司屋さんにとーちゃーく!
そしてそのお寿司屋さんで甘エビの大きさに感動した銀さんです。
いやだって甘エビは普通一カンに二尾乗ってるもんだべ!?

んでもってお寿司おいしかったですー!
しかもお金まで払って頂いて有難うございます、もうホントごっそさんです。

そしてそのままカラオケへー!
そしてここであかされる驚愕の事実が!!
みんなすげぇ歌うめぇ!Σ(゜Д゜)
銀さんはぜーんぜんへたっぴーなのでなかなか辛かったよ(涙)


そして銀さん、盛り上がってきたところで持ってきたお土産を渡します。
・・・そう、この銀さんはおみやさんに凄いモノを用意してたんです。

其の凄いモノとは[図解:近接武器]
アマゾンで検索したりしてみるとどんな物かわかるよ!
(面倒なのでリンクとかはしませんヒャッホー)

いやー、コレね。 買うの恥ずかしかったよ(笑)
そしてまぁコレが大人気でえかったえかった。 銀さん一安心☆

このあとは普通にカラオケでした。 女性組がV系歌ったり、たわきゅんが井上陽水歌ったりしてたよ!!


そしてカラオケが終わってからおみやさんとたわ君は地下鉄で帰るとの事でお先にお別れしましたよ。
そして残りの凶さん、苺ちゃん、月さんがあの有名な札幌の時計塔に連れて行ってくれました!!
夜も遅いのにありがとうだよ!!

そんでまぁ「あんまり期待しない方がいいよー」って言われつつも銀さんの期待は高まります。 wktkしてます。

そしてついにとーちゃーく!!

と同時に時計台の鐘が0時ジャストで鳴ってくれやがって全員で Σ 状態になりましたよー。
多分おいらがいっちゃんビビってたけどな!!

んでまぁ前もって言われてたとおり
時計台ちっちぇー

いやー、正直もっちょいあるかと思ってたよ。
まぁでも見れたので満足ですー♪


まぁ初日はざっくり書くとこんな感じでした。
加筆修正もしゅーりょー! 大変だったぜ

ちなみに二日目の方がカオスだったよとだけ先に言っておくね!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<銀さん北海道へ行く (二日目編) | 青色の薔薇の咲くところ | 重く閉じた 運命のドアを そっと開いていくように 祈りと奇跡を>>
この記事のコメント
うらやましいなー……

みんなテンション高かった?
2007-08-06 Mon 22:13 | URL | ガイアトン #-[ 内容変更]
ano...
予想通りってどんな予想だったんだ・・・

((((;゚Д゚)))
2007-08-07 Tue 01:18 | URL | 柚@おみや #-[ 内容変更]
うらやまっしす!!!
オイラの憧れの地は輝いていたかね?
早く2日目!2日目!wktk
2007-08-07 Tue 23:00 | URL | スコ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
