不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重く閉じた 運命のドアを そっと開いていくように 祈りと奇跡を
2007-06-12 Tue 20:50

最近の私は人に迷惑かけてばっかり。
特に月さん、色々とご迷惑おかけっぱなしです。 本当にゴメンネ。
こんな調子じゃだめだなぁ、もっと頑張れ自分。 精進しろ自分。




・・・とコレ以上湿っぽいのは性に合いません。 今からパーッといくよ!

さて、今回やってみるのは最近(一部で)話題の元素占い!


さー、結果はこんな感じだよ!

--------------------------------------------

原子番号
77
元素記号
Ir
元素名
イリジウム Iridium

性格診断
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

行動
 よく物事を考えてから行動しますが、慎重すぎるゆえ、時には好機を逃してしまうこともあります。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 あなたはまばゆいばかりの輝きを持っていて、皆から愛される存在です。

集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
V ( バナジウム, 23 ),As ( ヒ素, 33 ),Mo ( モリブデン, 42 ),Pb ( 鉛, 82 ),Pm ( プロメチウム, 61 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Irのキャラクター
イリスモン


---------------------------------------------


え、ちょヤベェ結構当たってるコレ(笑)
特にアレですね、リーダー的役回りより裏方仕事辺りが秀逸。
だってみんなをまとめていくとかすっごい苦労ですもんね!
・・・と元某三国志Netでの統一君主が言ってみる。



さーて、気持ちを切り替えよう。 そして頑張ろう。
大事なのは[どうすればいい]ではないんだ。
私自身がどうしたいか、なんだから。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<銀さん北海道へ行く (初日編) | 青色の薔薇の咲くところ | もう あなたに届かない言葉 切なく暗闇に消えて行く>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 21:51 | | #[ 内容変更]
エレメントのフラッシュ
占いページの英語の元素名をみて、このフラッシュを思い出しました。

http://www.privatehand.com/flash/elements.html
2007-07-22 Sun 03:51 | URL | サムシンブル #kn2fYetA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
