不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう あなたに届かない言葉 切なく暗闇に消えて行く
2007-05-26 Sat 22:16
突然だが大変な事が起こってしまったんだ。
取り敢えず落ち着いてコイツを見て欲しい。


でーん


・・・と言うわけで。
この銀さんすっかりkagrra,の虜になってしまいました。
さり気なくアルバム4つだけではなくバンドスコア(楽譜)も有るのがポイントです。
もうね、こんな私好みの曲だらけなのは反則ですハァハァ。
kagrraと出会いのきっかけを与えてくれた月さんに感謝感激。


さて、近状報告を適当にしたところで回ってきてるバトンとかをこなしちゃうよ!


サタンバトン


●あなたの夢を教えてください

子供が喜ぶモノを作れる仕事に就けたらいいなぁ

●公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください

強いて言うなら・・・ベットマットの下に1諭吉へそくってる

●今までで一番大きかった(値段でも大きさでも可)買い物は?

コレ。色はシルバー。
当時は系番一つ前で[AJB-56]でした。 5万とちょっと。

●自分の萌えポイントについて教えてください

あ る わ け が な い

●理想の休日の過ごし方

勉強という言葉を忘れてひたすら寝たい。 ・・・暫く無理なのが辛い(涙)

●マイブームなモノを教えて下さい

先述の[kagrra]と[Hybrid Insector]
コレは是非読んで欲しい。 ライダーいいよライダー。

●どんな空が好きですか?(夕暮れ、晴天、etc...)

良く変わってるって言われますが、雨の日が好きです。
何か家の中でボーッっとしていたくなる。
でも夜は星の見える夜が好きです。 のんびり空を眺めていたい。

●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?

アーティスト:何だかんだで一番は「X JAPAN」
芸能人:うーん・・・、個人的には[麒麟の川島]が好きです
キャラ:銀河英雄伝説の[キルヒアイス]が素敵。

●好きな映画は何ですか?

取り敢えず「リベリオン」挙げておきますね。
ガン=カタ格好いいよガン=カタ。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

みんなに頼られちゃう優しくて信頼出来る人。
でも頼られっぱなしじゃなく、たまには自分の事も発散してね。
その為の協力なら何時だってしてあげるんだから。


●子供がいたら何て名前にしますか(人数性別自由)

少し変わった名前がいいね。

●あなたはどんなときに幸せを感じますか?

寝てるとき。
ゲームをしてるとき。
音楽聞いてるとき。
最近してないけどベースをバリバリ弾いてるとき。

●最近面白いと思ったものを教えてください

取り敢えず[銀河英雄伝説]と[皇国の守護者]
特に銀英伝はすばる君とか苺さんがもの凄く好きそうです。

●今何を聞いていますか?

redballoon[トレジャーハンター]
今日買ってきましたからバリバリと。 [雪のツバサ]の原型です。


●この世で一番怖いものについて語ってください

ゴメンネ、月さんと一緒だけど幽霊の類は勘弁して下さい。
お化け屋敷とかもうホント勘弁して下さい(ヘタレ)

●あなたの人生のテーマソングは?

403 -Southern Cross-の

Go, if you come up against a hurdle.
(行け、たとえ困難に直面しても)
Fight, fight for the things you believe in.
(戦え、君の信じた物のために)
Passion, Joy, Sorrow, pain and tears.
(情熱も喜びも悲しみも、痛みも涙も)
All they will be pabulum of your life.
(みんな君の人生の糧になるから)
Go, if you come under the wet yourself.
(行け、たとえ弱気な自分に負けそうになっても)
Fight, fight for the person you believe in.
(戦え、君の信じた者のために)

の部分が辛いときにリピート再生されます。

●酒を飲んだら、どう変化しますか?

一言で言うなら 「死ぬ」


●設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

●酒を飲んだら、どう変化しますか? →「●最近会った辛いことは?」

●バトンをまわす5人
誰が貰ってるかよくわからんので取り敢えず柚さんに渡しておきますね。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
