不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近状報告。
2007-03-24 Sat 22:10
ついつい衝動買いしてしまった
ふぁいえる!


しかし後悔はしていない。 うんやっぱし面白いよコレ。
人の見分けつけるのごっつ大変だったり、登場人物多くて名前覚えきれなかったりするけどね。
お金に余裕が有れば読んでみると良いよ。 一冊1200円也。


そんな訳で銀さんは生きてます。 お勉強しつつ生きてます。
なんせ銀さんは[目指せ北大!]なのでなかなか余裕がありません。
その割にはシュバルツRやってたりするけどアレは息抜きです。 うんきっとそうだ。
なので更新頻度はガッツリと今以上に落ちると思います。 みんなゴメンネ。


で、特に他のネタも無いので月さんの所にあった占いでもやってみるよ!


ダララララ・・・・シャキーン!


銀さんは策略家ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。

(うーん・・・、そうなのか? 個人的にトップより2番目が好きだけど。)

【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。

(あの、ぶっちゃけコレ一歩間違えばストーカー的な何かになりませんかorz)

●好相性●
弱気、強気。

(ちょ、どんなけ正反対なんですかこのやろう!)

● 銀さんの自慢は、虫に関する知識の多さです!

(え、ちょ生物嫌いなんだけど!)


こんな感じー。 何とも微妙です(笑)

やりたい方は
http://u-maker.com/53796.html へどうぞ。
メンドイからリンク設定しないよ!(最低だ)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青色の薔薇の咲くところ |
