不定期更新のブログへようこそ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆだんすると
2009-04-19 Sun 20:13
ちと油断してると更新が一気に滞る。
一週間以上軽く放置できてしまう・・・恐ろしい


むー、このままではまずいぞぉぉぉ!
やっぱり無理やりにでも一日一日記でもするべきかなー、悩む悩む。



で、ちと暇を見つけて書きに来たのですが、特に書くこともないわけです。
今週は風邪で寝込んだりしたのでネタがたまっていないわけです。

んー・・・どうしよう、何か書くこと・・・。



あ、そうだ。

銀さんはブログだけでなくみくしーとやらも書いてます。
そっちの方はこのブログよりもう少し日常的なことがかいてある・・はず。
良ければ探してみて下さいな。

青薔薇 銀鈴 で登録してるよー


追記でコメントお返事ー




>>サムたん

おー、サムたんだ! どうもお久しぶりです!

銀さんのポケモン知識は金銀どまりなのでいまいちダークライがわかりません(涙
DSも順調に持ってないのが辛いところ。


取りあえずダークライといわれて真っ先に思い描いたイメージがバンギラスだった銀さんはなんかもう色々と駄目だと思います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<真面目な話。 | 青色の薔薇の咲くところ | ぜーんぜん関係ないですが>>
この記事のコメント
私のポケモン知識は緑・赤です。マルマイン強いよ。

2005年から一応ブログ書き続けている私は1日1記事とか考えていません。だけど1月あけるとさすがにまずいと思うのでそれはしないようにしています。してるけど。
ネタは意外とそこらじゅうに転がっているので、毎日でも書けちゃうものですよ。でもみくしーと両方だと辛いかもね。
2009-04-21 Tue 18:21 | URL | Axum@洸 #-[ 内容変更]
ありゃ、セネカさんことAxum@洸さん、おひさ~。

ダークライは、Wikiによると「幽霊のような」と表現されています。ググルといいかもw

そうですねー。毎日プログ書くのはキツイですよねー。

P.S.ちなみに私は連休中は、あいかわらずゲーム(”三国志NET Gz”や”ジュエリークエスト”)もしていますが、勉強もしてますー。でもこの2日間は全く勉強はしてないので、今日から始動ですw。(と宣言して気合を入れる)
2009-05-01 Fri 11:42 | URL | さむしんぶる #kn2fYetA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 青色の薔薇の咲くところ |
